明日から隊の合宿です。

こんばんは。お久しぶりです。
「「更新するする」」と言いつつももはや1か月おき更新ですらなくなっていますが、それでもここを見ていてくれるひとはいるのかしら。それでもこれを読んでくれているあなたに感謝。


まえの更新からはまたいろいろなことがありましたが、ここ3週ほどのYaenさんは夏期休暇をぼんやりとすごしています。特にここ1週間ほどは毎晩夜の散歩に出ることが日課になりつつあります。このところは月がとてもきれいなのです。取り組むべき課題はたくさんあるのですが。。。



そして明日からは2泊3日で、所属している隊の合宿に行ってきます。場所はいつもの、中学のころから慣れ親しんだ例の場所。最後になるかもしれない、良いものになるといい。



では、ひと月ぶりで我ながら何がなんだかわかりませんがこんなところで。
おやすみなさい。。。