魔の○○練(死

本日はコーラス部の方、12時から約40分ほど、しごくめずらしく顧問の先生による特別練習がありました。

うちの顧問、界内では真面目に世界レベルで有名な音楽家なんですよ(声楽でないのがまだ…
そんな格が違う先生相手なのでメチャみんな空気が違うんですね・・・。



・・・でも今日はみんなちょうどよい軽い緊張の中、かなりイィ感じで歌えました。
おかげで非常に良い出来となりまして、先生からも「お前ら初めて見た割にはすごい良くできてるよ」とお褒めいただきました、やったぁw(斬られまくるものと思ってたので

はぃ、そんなこんなでとても嬉しかったりします。
みんなは疲れきってしまったみたいだけど僕はあのぐらいの緊張感がある日がもっとあると嬉しいなぁ。やっぱりみんなが創ってるものが綺麗に、思う様に、ひとつのカタチを創ってゆくのは最高にシアワセなので。
さすがに1時間2時間やられると死ぬかとは思いますが(笑