中学校行ってきた

ハィ、そんなでそのまま家帰るには遠いしかと言って素直に午前中はサボると決めた部活に行くのも癪だったので母校に行ってきました。


図書室では何か企画をやってました。非常に質が高いです。

図書・情報係の皆様はやっぱりブッ飛んでますが有望です。高校でも素晴らしい後輩と化してくれるでしょう。


某コーラス部では何か作ってました。学園祭の用意です。皆様相変わらずでした。どーん(謎
何故かBGMは僕らが中3だった頃の学園祭でやった曲たちでした。
僕が文芸に入ってることを言うとかなり退かれましたorz
と、言うか最初のうちは某Yさんとお話してましたがそのうち皆に取り囲まれて『後ろの正面だ〜ぁれ?』に正解しない限り開放してくれなさそうだったので1回限りで逃げ出して参りました(爆





・・・まぁ楽しかったよ、みんな変わりなかったし。
僕は余程のことが無い限り、あの空気は忘れられないのだろうな、と思う。