dentsu---na gakuron(はーと

激しく意味不明な見出しです_| ̄|   (((○
いや、最後のが無ければ良いのでしょうけど(;´Д`)
深い意味はありません。






気を取り直して。



結局女性陣が参加はできなかったのですが、男性陣全員が集まり、特に僕と某爆走野郎がある程度詰めた話をできたので収穫は大きかったハズです。
おかげで家帰ってからが異常に忙しくなりましたけどorz


まぁ他のメンバーがどれだけ「考える」ということができるか。
僕はその一点に尽きるような気がしなくもない今日このごろ。



最後の最後に来訪者(id:Miharu:20050819)が現れたりもしました。
その後近くのゲーセンで某爆走野郎を眺めてたりもしました。