昨日は死んでた。

昨日、コーラス部合宿から帰還致しますた。
で、帰ってきて期間中のあまりの睡眠時間の少なさにベッドに倒れ込んで今朝まで爆睡しておりましたorz




今回は正直、うちの部の良さや悪さがだんだん分かれてきたという感じがしました。


ただ、言えるのは、皆さん自分たち自身にそれなりの考えをもってこの場に集われたということ。
特に部長様や特急通学(曜日限定)をしておられる後輩のことを少しだけでも「気づく」ことができたのはとてもとても大きな収穫です。



色々書いてみたりしたいことはあるですが、僕なりにもう少し考えたいこととかあるのでここまでにさせていただきます。


うちの部は10月に数年ぶりとなる定期演奏会を予定しております。それまでに自分なりの考えをまとめられたら良いかと。
ここを見てる知人の皆様、よろしければ是非いらしてください。