魔の恋愛バトン

僕に回すとロクな事が無いかとも思いますが・・・。


・初恋はいつですか?
 小学校の頃、懐かしき日々。


・今まで付き合った人数は?
 前者の頃を含めて2、かな?


・好きな人とデートしたい場所は?
 風景のあるところ。旅の最中。


・好きな人と見たい映画は?
 基本映画はあまり見ません。故わかりません。


・好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
 言葉、か・・・。イロイロあって困るねぇ・・・(爆
 僕をやさしく包み込んでくれる言葉が多いかな?


・好きな人はいますか?
 いますよ。広い意味ではえぇそりゃ山ほど( ̄ー


・こんな人は絶対無理って人は?
 猫を認めない人。ごろにゃん。
 他の人の全てを認めない人。
 あとあまりに欲が深い人ですかね。


・浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 あんま望ましくはないなぁ・・・。
 まぁ状況等によりますね。


・同棲してみたい?
 同棲は・・・相手によりますね、激しく。
 それよりも一緒に何日も旅をしたいと思うあたりが僕らしい。


・貴方が愛を感じる行動は?
 なんなんでしょう?
 互いをいたわり尊重しあえてる時・・・とか言ったら怒りますか?


・愛と恋の違いは?
 恋は生理的面も含めて人が誰かを欲すこと。
 愛は人全てが自分たちを支えあうために助け合うこと。


・一番長く続いた恋愛は?
 なんかいつ始まっていつ終わったかがわからない恋愛歴なんで普通にわかりません。
 少なくとも2年は続いてるハズ。


・お付き合いしたい芸能人、有名人は?
 そんなん言われても全然詳しくないので困ります。


・究極の選択。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっちを選択する?
 どっちもこわいねー。ぷるぷるどころじゃ済まないねー。
 後者だと僕は生きてゆく自信が無いけど、あえてここは前者にしましょうか。
 美的観点もあるし、それが自分を愛すことにつながるかもだし。


・次にBatonを回す五人
 5人もどうせーっちゅーねん。

 ぬさもとりあへず、id:Kaz_Hiro君とか書いてみる。怒られるか?


 とりあへず回す人がいないのは確か。たぶん。



 お粗末さまでしたm(_ _)m