麺類バトン(めんのたぐいのなにか)

いい加減やらないとid:bloodlessさんにも失礼なので・・・(;´Д`)




1.今キッチンに置いてある麺の種類の量
  今確認したところ、うどん半玉のみ。スープ・ソースの類なら他にあったのだが。


2.最後に食べた麺類
  うどん。今日の昼食がかき揚げうどんで、夜のすき焼きで更にうどん食べた。


3.今食べている麺
  とりあへず現在進行形では何も食べてないです。何か飲み物飲もうかな。


4.よく食べる、または特別な思い入れのある麺類5種
  5種も挙げれるのか(;´Д`)
  -讃岐のうどん
  -きつねうどん
  -茄子とベーコンのトマトパスタ
  -モッツァレラチーズとトマトのパスタ
  -たらこスパゲッティ
  こんなとこか。理由は時間無いし勘弁orz


5. 次にバトンを回す5人の方
  id:Marusuuさん、喫茶店台所事情台所をみせてくださいorz