課題提出は・・・

昨日殆ど寝ませんでしたよ。
朝、電車の途中でパソコンいぢりましたよ。
朝の集会の待機時間中もいぢってましたよ。
休み時間もずっといぢってましたよ。


そして国表の授業始まってからも図書室にいましたとも(爆



てな訳で遅刻がついたものの、なんとかそれなりのものは提出できました。


そして早速回し読んでの批評という公開処刑orz


なんというか、廻りの良い順に手の空いた人が読んでく的回し方ですが、殆どの原稿が3人が読んだところで止まってるのに対し僕のは既に規定人数の5人を突破してるんですが(;´Д`)



確かに原稿少なめな上、構成上の個人的こだわりとして改行を多用したのでかなり短めなことはそうなのですが。
何ですか、そんなにも僕のクズでしたか・・・?


評価がこわいねー。ぷるぷるしちゃうねー。