お風呂バトン

風呂好きYaenさんのお風呂バトンです。たぶんおもしろくはないですorz
例によって神宮寺さん(id:bloodless)からのものです。



Q1シャワー派?浸かる派?
浸かる派。身をちゃんと暖めた上ぷかぷかしたい。


Q2最短時間は?
非常にがんばって20分程。15分まで短縮は・・・orz


Q3最長時間は?
分からない。家の風呂だと1時間半位か。


Q4どこから洗う?
気分次第。首・足先のどちらかが多い気がしなくもない。


Q5歌う?
気分が良くなると歌います。大いに歌います。騒音公害ですorz


Q6何を歌う?
コーラスで練習中の曲。嫌気がさしたら他パートとか。
他には適当に好きな曲を。ごく希に自作で変な旋律発してたりしますorz


Q7何を考える?
いろいろ。普段の日常におけるその日の出来事の考察。
あと謎の脳内世界展開。現実から発展してゆく妄想世界orz


Q8温泉は好き?
好き。もぅ最高。個人的には湯布院とか行ってみたい。


Q9泳ぐ派?
小学校低学年までは泳いでたかも。


Q10隠す派?オープン派?
とりあえず隠しといて、その場のノリに合わせる。


Q11恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
・・・・・・・・・するだろうな。


Q12好きな入浴剤の色は?
意外にも色はクリア系のものが好みです。青とか、緑とかかな。
にごり湯なら、白。


Q13好きな入浴剤の香りは?
檜。


Q14お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
パジャマ着てます。


Q15お風呂にあったらいいなと思うものは?
そのまますぐにぱたんと寝れるふかふかで白いシーツのベッド。
そうすることができる時間的余裕。


Q16バトン回す人
Da(あかがね探偵)あたりにネタとして提供しておこう。