自分を例えるとバトン

神宮寺麗さん(id:bloodless)からので溜めてたものに対する集中回答もこれでFinish・・・のハズ。
僕は深緑色だそうですよ。このデザイン(tatami)の影響ですか?



■自分を色に例えると?
"深緑"、というのははずれてはいないと思う。ほんの少しだけ、こげちゃの絵の具を落としてみてください。


■自分を動物に例えると?
猫。老猫かもしれない。誰がなんと言おうと猫。


■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
な、なんだってー。
とりあえずアニメ版カスミのコダックとか適当に言ってみる。


■自分を食べ物に例えると?
木綿豆腐。但し薬味もなんも無し。


■次に回す5人を色で例えると?
まるすぅ君(id:Marusuu)。暗くなく、かつ明るすぎる程でもない暖かい灰色。
Da(あかがね探偵)。ほんの少し落ち着いたオレンジ。大阪環状線103の色がちょうどかも。
まぁこんなものでorz