年賀状印刷中

プリンタが唸ってます。うぃーうぃーん。振動で画面が地震です。ぐらぐら。


ぇ、デザインは昨日できたんじゃないのかって? ぉせぇよって!?
ぃや、ちゃんと午前中から印刷はしようとしましたとも。てか午前で表裏両面済ませようとしてましたとも。そしたらプリンタがorzでしたとも!!
ってな訳で何度かtryした挙げ句放り出して、先程から再チャレンジの結果ようやく量産体制に入っております。
まぁよほどのことがない限り1日着は可能性が低くなっております。ご了承ください。
ついでにお知らせ。がんばって僕に1日に着くように出してもらっても、じっちゃん宅に居るため遅れて出すのと結果は一緒になります。あひゃ。ご了承ください。ぐんまけん。