音楽的欲求orz

昨日のカラオケでorzしたYaenさんです。
orzした原因はそもそも歌える曲が少ないこと。そこそこ音楽は聴いてますが基本的にBGM系の曲が多い上普通の曲でも何故かカラオケ機には何故か必ず入ってないような曲*1が歌えるのです。
女性の美しい高音域のポピュラー曲も好きですが歌えない+自分が歌うと下手さに自分で嫌になるので歌えません。てか基本的に高い音の曲が好きです。が、Bassの僕には調子が良くない限り見るも無惨な結果に終わりますorz
そんなこんなでレパートリーを機会があれば増やしたいな、とか思ってます。


それから随分前にも書いたハズですが楽器ができるようになりたい。
まだ何も手に入れれてませんし多分家でできるピアノとかもやってないからむしろ下手になってると思うんですけどね・・・。
そんなことができると良いなぁ。


関係ないけど文芸とかのヤツはまだやってませんorz

*1:ライブ限定曲とか、そういうの