脚本書けneー☆orz

はぃ、某思想系教科のヤツでございます。前回の授業でうちの班が2番打者、初回である再来週となってしまった故、実質月曜までに劇っぽいモノの脚本案みたいなのをしかも実質的に完成された形で用意せねばならないのです。
つか某ミュージシャン教師さんの要求してるクオリティが高過ぎです。課題内容的には、「2学期授業で取り上げたモノひとつを何でも良いから新たなカタチで伝えてくれ」というもの。劇とか歌とかコントとか、もぅ何でもアリで。ただその中で必ず"思想系教科"としての正しいエッセンスを伝えるものであること。・・・2年生受け持つの最初だからってちょっとヤバいですよ、コレは。面白いことには非常に面白いですけど。


なんというか、最近完全にスランプにハマっちゃってるみたいで、こういうの全然良いと思えるのができないんですよね・・・。他にしなきゃいけないことも山ほどあるし、何より今週末は家族で旅行行っちゃうし・・・orz
そうそう、無関係ですが妹が中学受かった記念で近場一泊してきます。明日はきっと携帯更新です。


とにかくやってみます。はぃ。
でも今日は疲れちゃってるのか眠いです。きっと寝ますorz