夢を見る夢。

はぃ、今日も昼過ぎてもすやすやなYaenさんです。なので学校は行ってません。
あ、風邪の方は本格的にひく前に治ったっぽいです。昔と違ってこういった病気に強いのは嬉しい。


こうして1日の長い時間を睡眠状態で過ごしている訳ですが、不思議と僕はあまり夢を見ません。見てもそれはほんの一瞬のフラッシュみたいなもので、あまり覚えてないことが多いのです。小さい頃から睡眠時間は比較的長いのに。
ただ、時々ちゃんとした夢を見ると、少し自分が怖くなることが多い気がします。何故か、ってことはいまいち理解できていないのですが、この辺も今の症状とかに繋がってるのかな、という気がふとしましたのでここに記してます。


とりあえず原稿イロイロ出せてないし、気づけば学校は試験前のクラブ停止期間、試験自体は"名前書けれれば良いや"に近いけどできる限りのこともしたいと思うし、少しずつ、がんばってゆきたいかと。