更新忘れるトコだった。

と言うわけでとりあえず滑り込み。
えっと今日も学校には行けませんでした。
原因としては、特に昨日は寝れたのが遅かったからと思います。まぁイロイロと作業とかしてて元々日付はとうに超えていたのですが、少しばかり親から気になる話をされまして・・・。少々気になって少し寝づらかったのです。まぁ、まずあり得ないとは思うけど・・・。今という現実、むしろそれを否定することになっちゃわないのかな、って。


という訳で、少し思うところもあったりするYaenさんですが、まぁ学校とかには関係ない話でして。
というか原稿出したりとかでこれ以上迷惑かけれないし、今日は朝のフィギュアを楽しみに起きてようかな・・・。