今、印すことができた、想い。

スケート、荒川さんのをLIVE中継で見て大興奮していたのですが、なんというか荒川さん何今回のあの完成度なのですが、村主さん後半バテてしまってたのがとても残念なのですが、何故か学校は2限から行けました。
約2週間半ぶりの授業出没となりました。



で、今日はコーラスの文集に載せる「一言」というものを書いて先輩に渡したのですよ。「一言」といっても1人当たりのスペースが約B5一枚分程あるんですが。


それで、昨日の戯言をベースにした何かを書かせていただきました。


自分らしくどこまでも自己完結性が少し見える変な文章となったと思いますが、自分なりに今だから書けた、これまでの想いというものを書けたんじゃなかろうかとも思います。それがいつか、自分や誰かの力となることができたら、ほんの少しばかり幸せな気もします。


そんなこんなで、明日からもがんばってゆきたいなぁ、と。