そうそう。

今日というか昨日というか、iTunesでコレ落としてきました。

Keep Tryin’

Keep Tryin’

比較的に宇多田さんの曲はあまり好みなのはないのですが、なんとなくauのCMのが耳について離れてなかったので、思い切って。
なの〜。に入れて聴いてみました。サビの部分以外はちょっと思ってた感じとの相異もありましたが、良いカンジではあります。これまでの曲も単純に僕が持ったり求めたりするモノではなかっただけで、さすが天才とか言われるだけのことはあるなと思いました。僕が"好み"とするものとはやはり違いますが、聴いてて損はしない気になってきたので今度また別の曲もちゃんと聴き直してみたりするかもです。