Yaenさんの経県値。

めずらしく午前中からの出没です、Yaenさんだよー(謎
で、某Da(id:Akagane)の所で朝も早くからネタを見つけたのでやってみた。
Yaenさんの経県値


関東圏で降り立った駅の所在地がどうも正確でなかったので県確認の為大型時刻表を動員。


滅多に個人的に関東方面に足を向けることがないのは性格なのだが、東北全滅はとってもorz 行きたいんだがなぁ。JRW/S圏内はほぼ制覇してますが九州方面もほとんど白なことからやはり、現状で18きっぷでの1泊圏外は手薄にならざるをえないよう。九州周遊もしたい・・・(切望
やたら宿泊地が多いのは小さな頃からよく旅行につれてってくれた両親のおかげです。そのおかげで得た知識等も多いのでそのあたりはとても感謝。ひょっとしたら忘れてるのもあるかもしれない。


とりあえず東北・九州に行きたいと再確認。



まぁ暇な方はやってみられたら。ちなみに僕はこれから中学襲撃に向かう予定。