教科書買ってきた。

学校指定の某所某書店にすーさん(id:seltukun)と共に行ってきました。


昼食はマクド。無駄に昨日と同じビッグマックを食す。だってクーポンが安か(ry
昨日人生ではじめて食べて、ハンバーガーにピクルスを挟む意味をはじめて理解した。


そしてその後のすーさんとの会話の中で実質必修の数学Bが選択教科扱いなことに気づくorz 危うく忘れるとこだった。金額も教科書代として親に貰った金額にギリギリ収まる。



その後はてきとーにノリとカンと気合でまたーりしてました。今日はかなり春〜夏にかけてな感じの服装だったのですが、おひさまぽかぽかで暖かかったです。ぷかぷかと水に浮かぶ鴨あたりを見てとてもお昼寝をしたくなりました。真面目に某機関車公園あたり行って芝生に寝っ転がってきたら良かったかもしれないと少し後悔。