自己に対しての戦い。

実は個人的に請けてるとあるお仕事がもうすぐそこに控えておりまする。。。それがある意味とても大きなお仕事だったりするんですね。
歌うことにせよ、何か話をすることにせよ、僕はなんかとてもそういう大きなプレッシャーに弱いみたいなんですよ。よく「Yaenの最大の敵はプレッシャーだから」とか「場数が足りてないのかな」とか言われます。歌うことに関しては中1の時はそれで済ませてたけど未だにあまり改善されてないのもどうかと・・・orz


そんなこんなで、少し怖かったりします。ここのとこの大舞台みんなヘマしちゃってるし。
でもまぁ今回の舞台は僕にとってとても個人的だけど楽しみなことも控えているわけで。せっかくここに書いちゃった訳だしそれなりに良い方向に向かってくれると信じませう。


そんな訳で当日関係ある方はよろしくお願いしますです。ヘマしないように祈っといてください(笑