某部よ、あの地の星に向かい

という訳で行って参りました某部ミーティング。


しかしながら10時集合なのに実質startが13時過ぎってのはどうかと思った。
正直ヒマだった午前中は、随分と前に出した僕のヘタレ原稿を顧問じゃないけどOBで指導してくださってる先生に見てもらいました。文章の書き方等、細かいところで訂正箇所は多かったものの、意外にも内容はほめていただけました。まぁそれなりに難産だったしねw
しかしながら「〜してゆく」と書いてしまっているあたりコーラスの影響。爆笑。*1



午後は部誌の広告枠に関する仕事をしてました。某教科書店にまた行くことになったし。
ついでに帰りがけにDa(id:Akagane)がBBHするのも覗いてきました。自分は資金難等でしなかったのですが・・・orz



とりあえず原稿の訂正+写真の追加等の改良を忘れぬようにせねば。。。




携帯で更新しようとしたけど例によって失敗orz

*1:文章としては「〜していく」が正しいのですが、発音の区別をハッキリつける為に「ゆく」と歌うのです、ウチでは。