ほんとうに偉大なものというのは、こころをつくるものなんだ。

そう改めて再確認。わすれちゃいけないことだけど、わすれてしまって思い出すもの。。。



関係ないけど、かなり流されてるみたいですね、仕事した場面の画像。なんだか「Yaenがメインで映ってた」みたいな訳のわからない報告も飛び込んできております。マジかよ、キモッww



しかしながら今日は偉大なひとを前にして、逆にここ最近では久しいぐらいに"楽しんで"歌えたような気がします。結果がどうだったかは別としても。
うん、むしろ彼があの場のあの場所にいてくれたから今日は楽しめた気がする。普段と違うメンバーだったのも、僕にとっては良い方向に向いてくれたみたいです。なんだかちょっと複雑w
しかしながら今日はとてもよいものを体験させていただいて、また"歌う"力をたっぷりといただけた様に思えます。とても貴重で、とても大切な体験でした。



それと関連がどう出てくるかはわかりませんが、いまからまた僕らの"舞台"に向けて、ひとつのかたちをがんばってゆきたいと思います。。。