音楽室進行即ビビル。

ぃゃ、少し遅れて行ったら部員の皆さんが全員机の上に配置されてて驚いただけですよ、少し。そして自分もその一角に加わったのですが・・・自分全然キンニクだめやねorz



今日は新入生の皆さんのパート分けでした。Yaenさんは特に何したでもないですが個人個人が持たれる"声"の響きや深さを味わうことができてとても楽しい思いをさせていただけましたw 今年の皆さんは音域的には全員オールラウンダーで、それでいてしかも各々が持つ響きや深さが違った色彩を奏でていて、とてもとても良い感じです、うわぉ。


但し今日は自分が絶不調。。。 高音域が全くもって支えられないorz 今日、ちょっとだけ練習した母の日の曲はBassソロが出てくるのですが、自分だけ超gdgdでホント皆さんごめんなさい!! とかいって逃げ出したくなるような感じでした。まぁ実際逃げ出すわけにもいかないのですがww
なんというか、ここのところ咳が止まらない。それでいつも以上に腹筋とか横隔膜とかが上手く使えてない気がする。風邪ではないんだけどな。。 あとそれから今日やった曲は中学時代からずっとやってる曲なのですが、昔からやってる曲は自分、その昔の悪いイメージをどうやら引きずってしまうみたいなトコがある様で・・・。そのあたり、精進のしどころやね。