本日も空を飛んでました。

つまり、いつの間にかうちの部はぶーんだということですね(違



主要事項としては、リレー小説の企画。なんというか前会長を中心にみんな飛びまくり。ごめんなさいね凪良さんとか、こんな部でorz
とりあえず方向性については保留。そしてYaenさん謹製あみだくじで順番の決定だけはしときました。


旅行企画についても地味に進展がありました。とりあえず新プランとして和歌山方面を検討です。そろそろ"ルール"の相談もしなきゃ。


そして前会長から重大な発言が。。。しっかり考えておかないと。


でも今年の文芸はなかなかすごいですね。毎週の活動が長いです、半分以上脱線ではあるけれど。今日はクラブ終了時間ギリギリまでやってました。おかげでコーラス実質上出れなかったよ(´д`)


そうそう、新規参入者としてDa(ダニエル)(id:Akagane)が、ゲストとして零夜先輩(id:lay-ya)がいらっしゃいました。零夜先輩は旅行企画にも参加したいとのことで。ぅゎぁ、これは企画者としてがんばらねばなりませんねww