明日は見どころいっぱいらしいです。

明日・明後日の朝は"花の日礼拝"らしいですよ。皆さん花を持ってきてくだされ。



で、Yaenさん的見どころとしては、とりあえず歌います、コーラスで。なんだか英歌詞のそこそこカッコ良い歌だったハズですが、某音楽家先生に「長いよお前ら。」とか言われて泣く泣く約半分にカットされてますorz ですが一応予告してみる。
そしてコーラス部隊の衣装にも注目です。何か変態な感じかもしれませんが気にしないように。にゅぅもぉど。


そしてついでだけど、前奏だか後奏だかの某Mさんの脚技がとてもとても凄いみたいですよ。オルガンが見える席の方はご注目を。最初の方、手を使ってなかったし。。。



まぁそんなわけでたまには意識して見てくれると嬉しいなぁという宣伝かもしれない物体でしたorz