夢と狭間と残すべきモノ。

えっと今日の文芸同好会ではなんだかYaenさんかなり話してたような気がするどころか時間の大半をなんだかYaenさんの夢語りみたくして進めていってしまっていたような気がします。まぁ前半部は文鳥語りだったので仕方ないのですけど。


前に進むのは良いけどそれで皆で進めないなら意味がない、そう思うので今日は実はけっこう反省。。。



ただ、今日これで話を聴いてくれた皆には僕がどんな"文芸"をしてゆきたいかということがそれなりにかなり伝わってくれたんじゃないかと思うのです。このorzが目指すある種のセカイが。会長さんと細部で話をしたことはなかったけれども、方向性としては彼女とも意見の一致はかなりあるという点も確認できたし。大収穫ww
正直、このまま突き進んで良いのかという不安はかなりあるぶんにはある。そのあたり、今日はできるなら"粉々"さんにもいてもらいたかったし、先輩方の意見を聴いてみたい部分もないではない。ただ、最終的に先の世代がどう"進めてゆきたい"のかが今は最大のポイントだと思ってるから、後輩達がどう反応をこれから示してくるか、それを楽しみにしたい。と、いうことで期待してますよ後輩のみなさん♪(はーと どんどん自分の意見などあれば、出してきてくださいねw