病院行ってきた。

久しぶりに。睡眠の方。


今日も朝はorzしたので時間overで行ったのだけど、ちゃんと話聴いていただけました。
で、まぁ父親と一緒に行ったのですが、自分の手応えとしてはなんだかなぁ…な感じです。もっと自分が話すべきことはあったと思える。自分の中での"何か"の手応えと、現実が反比例してるという現状の苦しさを再確認することになったのが収穫かな…。


そうそう、何時になるかはわかりませんが、試験的に2週間ほど、病院で生活してみることになりそうです。まぁ入院ではあるものの、普通に生活することになるというかえって不思議体験ですが。。。学校と重なった場合、その間は病院から通うことになりますなw


まぁそんな報告。