いよいよ明日。

明日ですよえぇ。皆さん準備はよろしくて?


今日は主に自分個人の準備をしてました。結局僕自身はかばんはひとつで行く予定です。あの普段から使ってるおっきいの。
きっぷやお金は確認の上、ちゃんとしまってあるので大丈夫ですよ。あとは明日当日、僕がちゃんと起きれるかですが・・・。みんなちゃんと祈っておいてねーorz



さて、今回も"旅行"なのでこの間は先々で[旅行記]としてmail更新を試みると思います。たぶんそれ以外の記事は書きません、いつもどおり。
ただ今回は僕にとってもある種新しい試みでもあるので、そこで感じたこととかあったらそれとは別枠で更新する可能性も否定はできないかな。。。 ま、そんなところです。