・・・ごめん。。。

今日はクラスで情けないとこ見せてしまったorz
ぃゃ、諸々のミスをしてしまったのは私です。それは間違いありません、ごめん。


そしてそれがふとした何でもない引き金となって、ちょっと教室の真ん中で動けなくなってしまいました。ずっといろいろあってたからね。。。
当時教室には数名の男子が居ましたけれども、俯いてたし地べたに仰向けになったときには無表情だったから睡眠障害の発動と(クラスの連中には睡眠障害の件は言ってある)勘違いなさってくれたみたいです。幸か不幸かは、わかりませんけれども。


結局何もできなかったしね。。。




まぁそんな感じで今日1日はずっとBLUEな感じでした。それでもその後のコーラス、早退しようかと思いつつ最後まで居れたのは良かったです。
こっちもみんな、不備多くてごめんな。でもちゃんとやってくれてYaenさん感動だよ。







そのままでは貴方はあの人と同じだよ。
夢を追うこと、世界の衝突・共存。