明日からは合宿です。

豚バラ肉スライス2kgは用意済み。お店の人がちょうど良い大きさにカットしてくれてて感謝です。


自分の方の用意もほぼ全てできてるハズです。とりあえず3泊4日をどうにか生き残れるだけの装備はあるかと思います、お金は払ってあるし食事は基本出してくれるし。



さて、昨日も書きましたがこの間はココは携帯によるmail更新を予定しております。また、PCのmailは帰還するまで見れませんのでご了承下さい。


以下は、今回の合宿に対する想いみたいなものかな?






















はっきり言って今回の合宿は、僕にとってめちゃくちゃ怖い。








去年の合宿から帰ってきてから、ずっとではないけれど時折ふと、"この合宿で何を言うか"を考えてきた。それは5ヶ月前くらいからカタチが決まってきて、それと同時におのずと"僕が進む道"のカタチも見えてきた。


















それは僕にとってとても意味のあることだし、他のみんなにとっても少しばかりの意味があることなのかもしれない。









でも、とても怖いんだ。









本当に、この話をすべきかどうか、迷ってる。
本当に、そうするべきかどうか、迷ってる。
















なんでもかんでも、そう簡単にできることではないのだよね。


ただ、僕は、、、   うたいたいんだ。