気分転換に。

合宿集合前にやってきました、2試合。


ここには書かなかったけど前回1戦やってASにかなりやられたのでその憂さ晴らしも兼ねて。




詳しくは覚えてないけど、どっちも試合数の少ない初心者ぎみASとの試合。1勝1負。


初戦は先発・加藤が要所で相手に捕まってしまい、こちらの攻撃も"あと1本"が出ずに負け。采配をちゃんとしてれば負けなかったなぁ…。


2戦目は1点を先制したもののその次の回に先発・小林宏がサイン勝負で多村に逆転2ランを打たれる。ただそれ以外では要所要所を締めてくれ、6回には4番・初様のソロHRで同点に。その後の攻撃はなかなか攻めきれないものの、中継ぎの山崎健・薮田がしっかり相手を抑え、9回裏2アウトからVSがどうにか当たって西岡がサヨナラソロHRを放ち勝利。




ちなみにこの2連戦からサブロー・福浦が加わり、一通りの主力は揃ったカタチ。
Outはスンちゃんとたすく。しかしたすくが抜けたことで捕手がサトだけにw そのサトに代打出したから初めてパスクチにマスク被らせたよ、しかも盗塁刺してくれるしwww