青空は、暖かなみ胸に抱かれて。

とても大切な、愛しい時間を過ごしてきました。















先ほど、僕にとってとても大切な時間を過ごしてきました。


そして僕は、そこでその愛しい仲間たちに向かって、「さよなら」と言ってきました。





…予告ではありますが。。。









とても怖かった。
本当にそうすべきかどうか、結局のところわからなかった。


でも僕の中で、みんなが僕を支えてくれた気がした。



話すべきことを、ちゃんとは話せなかった。
説明は、全くもって無い。
理解を求めるのは、無理な話だろう。





でも、言い終えて心が少しだけ、軽くなった。
もっと言わなきゃならないことはあった。だけど、ああやって話せたことを後悔はしていない。









正直言ってまだめちゃくちゃ怖い。
だけど、とても僕は良かった。























だいすき。あいしてるよ。