今日から入院。

昨日は疲れからか、午後4時ごろに寝てしまいました。本当はいろいろ書きたかったのだけどorz



そして以前からの予告通り、今日からは睡眠障害の治療を目指しての病院での生活。
きちんとした生活リズムを身に取り戻すことが目標で、生活環境を変えてみることが目的なので特にこれといった治療もないのですけど。でも皆さんにはご迷惑おかけしますm(_ _)m


とりあえず初日の今日は、入院前に念のための検査を受けました。
人生で初めてMRI*1受けたww
なんというか、15分くらい寝たまま動いちゃいけないんですね。で、寝ると頭を一応固定の上、柵みたいなのを頭の上に被せられて機械に入るのですが…。検査が始まると、カーペンターズの音楽が流れ出すんですね、ところがすぐ耳元でガガガとか色々機械音がするもんだから聞こえない(苦笑 なんというか、ネタだなぁと思いながら寝てました。


とりあえず病室には馴れてきたので今のところ問題無し。

*1:頭とか内臓の断面図撮るやつ