周辺散策してきた。

とりあえず2日目の今日は病院周辺を散策してきました。


明日以降お世話になる電車の駅まで行ってきました。徒歩6分かかんないとか近すぎw Yaenさんちからは最寄り駅まで車で約15分かかるのです。
そして何を血迷ったか、いかに安く通学できるかを調べるため来た電車に飛び乗ってその路線の中心駅へ…。ぅーん、成果はあったけど往復運賃の無駄だったような気はしなくもない…orz


そして病院食を朝昼晩の3食、一通り食べました。
基本的にここもご老人が多いため食事自体はそっち系のメニューですが、そういうのも好みだし案外美味しいので問題ありませんね。
ただ、僕が基本小食だとは言え青年男子には少し量・ボリュームが足りないか…。平日は朝・昼は自前調達になるのでその辺りで調整ですね。



明日は文芸の活動有り。明後日以降に備えるために、敢えて早い時間に病院を出る予定。時間なんかのやりくりを、見てみたいと思います。