日本シリーズ第1戦&第2戦。

さぁ、ついに始まっております2006年の日本シリーズ!
昨日は時間その他諸々の都合更新できませんでしたが、今日のも含めしっかり試合は見てますとも!!



・・・で、書こうと思えば書くことはあるのですが、またしても時間がorz
とりあえず、今日の試合で五分五分になって札幌なのでシリーズ全体がまた面白くなってきたな、ということです。
それから、12球団最強とも言われる中日アラ・イバの二遊間や新庄が指揮する日ハム外野陣など、地味ですが守備のポジショニングなども面白い見どころのひとつな気がしてるので、要はTVでそういった部分がわかるアングルも見せてくれると面白いなぁ、と思ったと主張しておきます。