ここ最近になって、

端から見てるとここのところどんどんネガティブに走っていってるように見えるかと思いますが自分としては決してそういう感覚ではありません、Yaenさんですどうもこんばんは。



何というか、ネガティブに走るという意味では少し前の時期の方がよっぽどひどかったように自分では思えます。むしろ今こうしてネガティブとも呼べる位置に居ることで、本当の意味でポジティブな方向にもネガティブな方向にも、視界が開けてきたような気がするのです。開き直りと言えるかもしれないけど、そうじゃないんだな。それより、自分の知らなかった世界のことを知ったときのような、世界が広がったワクワク感に近いようなものがある。



で、今の感じが結構イイ感じなので、しばらくはこんな感じなものと思われます。
その弊害(?)として、ここの更新が不定期だったり時折超絶意味不明な文章を載っけたり実はそんなものは口からデタラメであまり変わらなかったりするかもしれませんが、これを読んでくれてる人には今後もどこかの部分で温かく見守ってほしぃなぁ、というお願いだったりしたのでした。