3/25 vs F

残念ながら今日の試合中は列車で移動中。家にはたどり着いたが、観戦はできず。

3/25 vs F
相手先発:グリン


F |000 000 000 000|0 H6 E0
M |000 000 000 000|0 H7 E1


6 TSUYOSHI
7 早川
3 福浦
DH ズレータ
2 里崎
9 大松
8 サブロー
5 今江
4 青野
投 小林宏


中継の映像を見てないのでなんとも言えませんが、今日の宏之は非常に良かったみたいですね。リリーフ陣もYFKそろい踏みでよく投げてたみたいですし。打線もサブローが猛打賞など、テキストライブの文章を読む限りチャンスも何回かはあったみたいなので、ものにしたかった試合だったのでは。。。


昨日めずらしくボビーに直接批難されてたレフトには、今日は替わって早川が入りました。当然監督としては昨日の守備のことを考えての今日のオーダーなのでしょうが、今季オリから加入の俊足・早川には2番打者や外野守備で地味にとても期待しております。残念ながら今日はあまり活躍しなかったみたいですが、今後に期待です。
2番・レフトが俊足の早川になり、9番・セカンドが長打力もある青野になった以外は変更無し。ボビーはとりあえずはこのあたりのオーダーが理想的だと思ってるのだろうか。個人的には粘りのある今江を、8番でなくもう少し上の打順で使えたらなぁ、とも思うのですが。でもそうすると大松の使いどころがまた難しくなるのかorz


とりあえず、次の火曜日・西武戦(グッドウィル)に初勝利を期待です。
しかしやっぱり、開幕カードが引き分け引き分けってのは、どうなんだろう。