格闘バトン

こんな時間で寝た方が良いと思いつつも、明日以降だと更新しづらそうなので某2ヶ所くらいで見かけたこんなものを。


格闘バトン


・使用武器
「orz」と書かれた棒。


・格闘スタイル
とりあえずorzしながらそのorzエネルギーを蓄えていく。


・スピード型?パワー型?バランス型?
溜めが必要だしスピード型ではなさそうだ。使いづらそうだからバランスでもないだろう。でもどう考えてもパワーありそうじゃないorz


・使い易さを★五段階で表すなら?
★☆☆☆☆ どう見ても使い勝手悪そうです、本当にあり(ry


・バトルコスチューム
日替わりで特に格好良くない格好。要するに普段着。


・キャラクターセレクトされた時のセリフ
よりによって僕ですかorz


・対戦前のセリフ
めんどくさいし、とりあえずとっととやりませう。


・必殺技の名前
「orz」
とりあえずorzして挫折の力を(ry


・その時の掛け声
ざせつ。


・超必殺技の名前
「_| ̄|   (((○」
溜めた挫折の力を持ってる棒に込めながらorzする。運が良ければ棒が相手にあたるよ。


・その時の掛け声
ざせつせよ!


・敗北したときのセリフ
ざせつ。


・勝利した時のセリフ
あれ? これで良かったっけ??


・バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人
ごめんなさい高校文芸の内輪ネタを流用しましたorz
と、いう訳でこれの元ネタを知ってる人で見てしまった方がいたら是非・・・。