がりばぁおーるすたーふぁんとうひょう。

オールスターゲームのテーマカラーが黄色と緑色というのにはやたら違和感がありますYaenさんです。


就寝前のついでとして、本日から始まったNPBオールスターゲームのインターネット投票をとりあえず1回、してきました。
パ・リーグは、とりあえずMarinesの面々を選んだ(先発はスンスケ)けど、勢いで中継ぎにBs・加藤大、DHにE・山崎武を選んでしまいました。ごめんね、藪田クンとズーリー。。。
セ・リーグは、まぁ印象で。三塁がYB・村田と迷ったけど、個人的に応援したい気持ちからノリに入れました。そして、抑えに敢えてG・上原を。


まぁ何回か投票できるみたいですから、またやってみようかとも思います。
そして関係ないけど書こうと思ってたレポートに手をつけぬまま就寝を迎える金曜の夜orz