そうそう、

前回購入して使い続けてるザンパノさんの永久紙ぶくろ(通称:ザンパノさん)、調子に乗って「DUE」の方も注文しちゃいました。てへ。



ただここでひとつ問題が。枚数多いよ!!
ぃゃ、最初はそのこと考えて一枚単独の「ソロ」買うつもりだったんですよ。ただちょっとベージュのデザインは「DUE」より「2」の方が好きだなとか、イル・マーレの色にどうしても惹かれてしまったりしてたら気づいたら「カルテット」の方を注文してたみたいな、ね。
でも前回チーズをid:sillatにあげたとは言え、ザンパノさん全部で7枚はさすがにそこまで使わないのです。


そこでそこで、今回も誰か希望する人がいたらバラで誰かに安価でお譲りor場合によってはぷれぜんと! しようかな、と考えていたりするのです。色とかおねだんとかは、まぁまたーりと相談して決めようかな。usedでよければ初代ザンパノさん(トマト・モカ・オリーブ)の方でも構いません。とりあえず興味があればYaenさんに連絡を。



・・・まぁ一応届いてから、の話になりますが。
ちなみに底敷きは注文しようと思ったら完売ですかそうですか。ノート入れてるとたまにぐにゃってなるからちょうど欲しかったんだと思ってたとこだったのにねぇorz




↓ とりあえず“ほぼ日ストア”内、ザンパノさん「DUE」のページ。
http://www.1101.com/store/bag/zampano2/index.html