僕が立つべきは。

最近こちらの更新時刻がだいぶ遅くなってる+物忘れが少し増えてきた悪い傾向のあるYaenさんですどうもこんばんはorz



今日は家でゆっくりしてました。起床は昨日の疲れもあって12:30。朝から練習のあったコーラスの後輩たちにはなんだか申し訳ない。。。
でも今週末はその後輩たちの定期演奏会から直後に自動車免許の合宿教習に行ったりするので、今日はそのための休養+準備日。おかげでだいぶ体調の方はいい感じです、寝坊癖がついてそうでぷるぷるしちゃうけど。


まぁゆっくりしてたお陰で、ちょこっと昨日の経験からいろいろ考えることもありました。それが自分自身にどう影響してくるかは、自分でも明後日の舞台が楽しみだということで。