人よ。   〜第52回定期演奏会

僕が初めてOBとして参加した今回の中高コーラス部定期演奏会は、盛況のうちに無事フィナーレを迎えることができました。そして僕自身も、この演奏会をとても楽しむことができました♪
ご来場いただいた皆様、素晴らしい演奏会を用意し素晴らしい演奏を披露してくれた中高現役生のみんな、スタッフとして陰から支えてくださった皆さん、共に集ってくださった数多くのOB・OG様方、なによりこの演奏会に想いを寄せてくださった全ての方に、心からの感謝を。本当にありがとうございました!!




初めてOBとして気楽に参加させていただいた訳ですが、気づけばそちらの方での裏方仕事を自分から探し求める状態w 至らぬところは多々あったかと思いますが、楽しく仕事もさせていただきました☆


肝心の舞台の方は、直前まで少しバタバタしていたりもしましたがその中においてはそれなりに最高の力で歌うことができたかな? と思います。もっと上を目指すことも不可能ではなかったと思うし、次の機会にはそこを目指してやろうという野心くらいはあるけど、ね。でもいざってなれば楽譜ナシでも案外なんとかなるもんだ、隣の人のをだいぶ覗いたりはしたけどw
なによりあの場でステージに立つ皆と歌っていることと、それに耳を傾けている客席までを含めた全体での一体感を存分に楽しめたことは大きい。微力ながら僕も誰かを楽しませることができたなら、しあわせだなぁ。。。






他にも大先輩の方と接して感じたことや、意外と身近なところでの出会いもたくさんあって得るものは山のようにあったのだけど、時間の都合もあって今日のところはとりあえずこれで。



繰り返しになりますが、この演奏会を用意し実現させ支えてくださった全ての方に、感謝を☆