時間が濃い。。。

今日で3日目ですが、今日の技能教習で、『明 日 か ら 無 線 。』とか言われました。


確かにだいぶ車の操縦も慣れてきましたが、明日いきなり1人で運転とかだいぶ鬼です。ってか今日寝て起きて、教習コースを覚えてる気がしない…orz
まぁできるだけがんばってみるとです(`・ω・´)




考えてみれば学科も明日で一次の範囲が終わって、明後日までに試験。
朝からちゃんと起きて教習所行って、空き時間も長いけど夕方までいればやってることはだいぶ濃くなるものです。




夕方になるにつれ、今日もこちらでは雨が降り始めました。そういう気候で、そういう時期みたいです。リズムがあるのはいいなぁ、皆と距離が少し離れてしまってるのは残念だけど。