世界は広いのか、狭いのか。

今日は他の日に比べて教習時間にかなりの余裕があったので、途中で福井駅に向かって周辺をふらふらしたりしてました。百均で耳かき買ったよwww



今日は世界がなんだか狭く感じた1日でした。
今日2回の実技教習で担当してもらった2人の指導員共に、僕の現地元に縁があったという…。
1人目はこの夏に観光で来てくださったそうな、ありがとうございます。でもこれまで何度か担当してもらっててずっと無言だったのに運転中に突然話しかけてこないでくださいよびっくりするw
もう1人の方は地元にある某大学に通われていたそうで。中途半端な地元民トークで盛り上がってましたw でも雑談中は各種確認が遅れがちになるので気をつけませう、上手いって褒めてもらえたからよかったけど。




世の中って細くてもどこかで繋がってるもんみたいです。
この夜空のむこうにいる人たちと、僕も繋がっていれますように。