マリーンズ第1ステージ突破!!

今日の試合は上記練習中に携帯のテキストライブをチェックしながら、時折休憩時間などに遠く声援を送っていたりしてました。BOXで「成瀬!! 成瀬!!」とかコールしてすみません。。。



いやしかしサブローのタイムリーは痺れたね。第1戦と同じく、足で揺さぶりをかけてから見事掴んだ先制打。その後の里崎のスクイズとも併せ、さすがボビーは短期決戦の戦い方を熟知しておられるw 成瀬のピッチングも圧巻だったみたいだしwww


さて、これで次は札幌に乗り込んでの戦い。レギュラーシーズンではファイターズとは五分だっただけに、この短期決戦での決着が余計楽しみでありますw 初戦は相手はダルビッシュみたいですが、この勢いそのままに打ち崩せることを願いませう。


Once again, All Hands to The Flag!