復活しますた。

どうも、だいぶここを放置してましたYaenさんです。6日間放置してたのかな? その間に心配をかけてしまった方はごめんなさい。


まぁこの間特段になにかに行き詰まってたりとかそういった放置の理由はなく、ただ正直「なんとなく」でここに手がついてこなかっただけです。むしろこの間マリーンズがCSで負けたり日曜日に大阪の教会のコンサートに行ってきたこととか書くべきことはいっぱいあったし惜しいのだけど、季節柄僕にとってはそういう時なんだということにしておいてください。




だいぶ関係はないのだけれど、今日コーラス隊の奉仕で出た礼拝の説教がとても良いお話だった。日付タイトルのサブコメントみたいな部分はそのお話からとらせていただきました。思えば、僕はとても多くの人たちに対して遠い距離を空けてきてしまった。僕が和解すべき、いや、したいと思う人は多いけれども、僕にもその時は来るのだろうか。





明日からはまた普通に更新してくと思います。まぁ途切れ途切れかもしれんけど。