めっちゃぶっつけ本番な取材。

昨日は更新しませんでしたが久しぶりの丸1日休みを満喫してましたYaenさんです。安息日安息日。あ、でも床屋で髪切られてきたorz




さて、休み明けの本日は授業終了後、某同好会の方で学祭にてLRTに関する展示を行うことになっているので同じ大学のとある教授に突撃取材をかましてきました。ちゃんとアポ付きで。というかその教授実はうちの顧問らし(ry
しかしながら、実に無策なことに取材内容をあまりきちんと整理していない+結局本日取材に行けるのが僕の班のチーフと僕の2人だけという事態に。しかも僕は半分飛び入りみたいなもんだし。ってか概要班は1人も来れなかったのねorz


まぁ成果としては、わざわざ授業終了後に大急ぎで市内のキャンパスに飛んでいった甲斐はありましたよ。どちらかと言うと展示計画や取材方法に関してアドバイスを頂いたカタチになりましたが、はっきり言ってとてもとても大助かりです。・・・いやぁ、きちんと「どういう展示にするのか」という明確なビジョンを立てなあかんね。それを早くやらないとまとまんない。
さて、明後日には中間報告で今日のことを報告せねばならないので、本当は今日中に取材のことをまとめねばならなかったのですが、・・・PCを占拠されてたので仕方ない、体調面もあるから明日の午前中にがんばるかorz