『僕は周りが子供と見る以上に大人だし、大人と見る以上に子供だ。』

ただ、最近の僕に関して言えばあまりにもどっちつかずになりすぎているような気がする。




僕は僕の途を往けばいい。誰にも邪魔はさせない。止めれるものなら、止めてみせろ。
たとえその先が見えぬものであったとしても、不確かなものであっても。
現実とはかけ離れた、夢見がちなものであったとしても。
それしか僕にはできないのだから。



なんで少し前には簡単にできていたことが、今はこうもできていないのかとも思うよ。
確かに当時の僕と今の僕とは知り得てきたことも経験も大幅に違うけど、それでも。



そして誰か、その僕を止めうる人が立ち上がってくれるのを、僕は楽しみにしているよw
・・・ま、だからと言え今日の明日で僕の何が変わるかなんて、ないのだけどねwww