だからなのか、でもなのか、

僕はもっと"歌い"たい。




こんばんわ、3日ぶりかな? Yaenさんです。
この間は忙しかったり疲れてたりでこちらの更新とかさぼってました。ぁ、そんな具合悪かったわけではないので、ごめんなさいというか申し訳というかorz 心配してもらうほどじゃないです。



今日は市内のキャンパスの方での、クリスマスツリー点灯式に参加してきました。
…練習の時はだいぶ調子良かったのに、外で出番待ってる時に喉が冷えてしまってorz このあたりは課題だなぁ。。。


今日の点灯式に足を留めてくださった方々、ありがとうございました。




今年もこの季節。課題は山積みだけど、少しでもいま歌えることを楽しんでいたい。