今日は1日ごろごろしてた。

というか、昼過ぎまでdownしてたという方が近いYaenさんですどうもこんばんは。



ほんとうは今日はとある演奏会を聴きに行こうかとも思っていたのですが、昨日の本番で燃え尽きたか、午後まで爆睡+起きても1日カラダ動かずorz
うん、それだけ昨日のイベントが価値のあるものだったんだろう。そういうことにしておく。





今更ですが、今日になってようやく年賀状に手をつけはじめました。
去年はいろいろあって出さなかったので今年はきちんとしたいのですけれど、秋に家のPCがお亡くなりになっていた影響で過去使っていた住所録データが消えておりまして、今日はまずその住所データをちまちまと打ち込むところから始めております。家の者皆がそういう状態なので、作業効率も良いとはいえません。というか肝心の今年のネタをまだ一切考えてないしorz
今日は現コーラス隊・大学某同好会・高校コーラスのメンバーの住所をちまちまと打ち込んでおりました。特に高校コーラスのは過去の文集を見て打ち込んでいたので、「爆笑。」な箇所が多々。とりあえず去年・一昨年のデータは入ったハズです。まぁ、今日はそんなとこ。
この様子だとRealでお知り合いの方へYaenさんからの年賀状が届くのはたぶん元日には間に合わないかと思われます。気長に待ってあげてくださいorz


ついでに、上記のように住所録を一から作り直しているので、「Yaenさんのorzな年賀状が欲しい!」という方がいらっしゃいましたらmailなり何なりで住所などをご一報いただけると幸いですw